株式会社T-ONE
お問い合わせはこちら

🏌🏻初T-ONEcup開催🏆

🏌🏻初T-ONEcup開催🏆

2023/09/19

🏌🏻初T-ONEcup開催🏆

株式会社T-ONE3期目になったと同時にお世話になっている方々へ恩返しの気持ちを込めて

ゴルフコンペを開催いたしました。

場所は糸島にある志摩シーサイドで開催しました。

糸島の海に囲まれており、自然豊かな景色の中ゴルフをすることができました!

 

↓それでは早速いってみましょう↓


初めてのT-ONEcupは4人9組でコースを回りました!

ルールはダブルリペア式

※ダブルリペア…12ホールを隠しホールとして設定し、そのホールの合計打数を出します。その数字に1.5を掛けて、コースのパーを引きます。その数字に0.8を掛けた数字が、プレイヤーのハンディキャップとなります。

なんと株式会社T-ONEからはゴルフ女子2名も参加!!

(ゴルフ女子ってなんだかいいですよね(^^))

始球式から始めましたが、なんとここで面白ハプニングが…

株式会社T-ONE部長が始球式ショットを打ちましたが、始球式用ゴルフボールと同時にドライバーまで飛んでいきました🤣

こちらのInstagramハイライトからにその時の動画を載せております!

さすが面白いT-ONE部長です…!

始球式後は各々チームでゴルフを楽しみましたwink

そしてゴルフコンペで終わらないのがT-ONEです!

ゴルフのあとは懇親会兼表彰式が行われました!

ゴルフ会場から移動して福岡中心部にあるダイニングバーで行いました。

ここで結果発表と景品紹介👏👏👏

優勝者:旅行券20万

準優勝:旅行券10万

3位  :旅行券5万

ベストグロス賞:佐賀牛(パートナー様より協賛)

※ベストグロス賞…ハンディを計算に入れない実際のゴルフスコアで、一番打数が少ない人に贈られる賞です。

 

その他、10種類ほどの賞を準備いたしました!

 

内、準優勝に弊社メンバーが入っておりましたが、お世話になっている皆様へ還元するということで

辞退していただきました🤣

その代わりに、弊社内の福利厚生にあるポイント制度の部分で準優勝景品と同じ価値レベルのポイントが付与されました!

 

入賞された方おめでとうございます!!

懇親会後もワイワイ楽しみながら、株式会社T-ONE対お世話になっている皆様だけではなく、

各々が情報交換したり等して今後のビジネスの発展にもつながる良い時間となりました。


まとめ

株式会社T-ONEは9/6で3期目を迎え、今までの感謝を伝えるために

今回のゴルフコンペや懇親会を企画しました。

3期目からは東京支社もできたことで大きな一つの成長と感じております。

我々がお手本となり、結果を残していくことが一番の恩返しになると思いますので、

これからも目標を高く持ち、更に成長していく株式会社T-ONEで居続けます。

応援よろしくお願いいたします!

 

このような株式会社T-ONEで一緒に成長していきたい方は下記URLより

ご応募お待ちしております!

https://t-1.co.jp/p-recruit/

【次回予告】

IT導入補助金デジタル化基盤についてご説明いたします!

以前少し紹介させていただきましたが、更に深くご説明いたしますので、お待ちください!

また、次回お会いしましょうyes


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。