株式会社T-ONE

HP作成と管理ソフトについて

お問い合わせはこちら

HP作成と管理ソフトについて

HP作成と管理ソフトについて

2023/10/02

こんにちは!

前回の認証活動についてご覧いただけたでしょうか?

これからも様々な取り組みを会社としてしていきますので、

皆様もそれぞれ認証活動をしてみてはいかがでしょうか?

 

本日は、HP(ホームページ)作成/管理ソフトについて、ご紹介させていただきます!

現代においてインターネットを利用したビジネスが活発化しております。

その中で、ホームページを利用したビジネスや業務効率化に繋がる管理ソフトが必要となります。

既に活用されている方も多数いらっしゃるかと思いますが、弊社ではIT導入補助金を利用する形で

導入が可能です。

 

是非内容を見てもらえると嬉しいです。

それではいってみましょう!!


HP作成について

1.

弊社では、最新のトレンドデザインや高品質でオシャレで綺麗に制作いたします!

会社の雰囲気や、商品・サービスなどをわかりやすく、お客様のご要望に沿っ たデザインにて制作いたします。

製作内容について

①実装

デザインカンプに沿って、素早く・正確に実装します。Webサイト納品後に貴社で更新管理を行うことを考慮して、扱いやすさを重視した実装を行います。

②レスポンス対応

マルチデバイス・マルチブラウザにおいて Webサイトが適切に動作し、 デザインが最適化されて表示されるようにレスポンシブ対応を行います。

③アニメーションデザイン

出現時・ホバーアニメーションをデザインし、実装します。 最適なアニメーションデザインで Webサイトの印象と訴求をエンパワーメントします。

④端末検証

多様なデバイスやブラウザで Webサイトが正常に動作するかチェックします。 複数人体制でチェックを行い、不具合発生率をできるだけ低く抑えることを目指しています。

⑤HTMLタグ設定

SEOを考慮したHTMLタグ設定を行います、 ブラウザ検索で上位表示やリッチスニペット表示を考慮して設定します。

※検索結果の表示内容が通常より多くの情報が表示されること

⑥公開後レクチャー

Webサイト公開後にオンラインで 1時間ほどレクチャーを行います。 レクチャー内容を録画し、いつでも確認できるようご共有します。

WEBサイト例について

※イメージ画像です

・コーポレートサイト

企業の基本情報を掲載し、企業をアピールするためのWebサイト

・サービスサイト

企業が提供する特定の商品やサービスに関する情報を提供するためのWebサイト

・ランディングページ(LP)

検索結果や広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページ

弊社のホームページ制作ではIT導入補助金を利用して導入できるため、他社様から直接導入するより、

手出しを少なくして最新のホームページを作成することができます。

しっかりとお客様希望をヒアリングしたうえで、オプションを付けたり、メンテンナンス料金プランを選択できます。

 

詳細が気になる方は、下記URLよりお問合せください!

https://t-1.co.jp/contact/


販売管理ソフトについて

2.

このソフトは、企業間での以下の処理に活用できる販売管理ソフトとなります。

・ 受注管理 「 見積 ⇒ 注文 ⇒ 受注 ⇒ 納品 ⇒ 請求 ⇒ 入金 」

・ 発注管理 「 発注 ⇒ 送金 ⇒ 納品 」

※インボイス・軽減税率 対応済システムですので、2023 年 10 月からの「 インボイス制度 」に対応しております。 内税・外税 対応済ソフトです。

管理ソフトでできること

①受注管理

・受注管理リスト

・受注詳細/入力

・見積書/注文書/納品書/発注書

②発注関連

・発注管理リスト

・発注詳細/入力

・発注送金処理

・発注書

③初期設定

・適格請求書発行事業者 登録番号

・振込先表示

・見積書メモ / 納品書メモ / 請求書メモ / 発注書メモ

・振込手数料表示

・印影

・納品書印刷時に請求書を同時印刷する   等

上記他の初期設定を行えます。

④外部データとの連携

・管理ソフト情報をCSV/Excelへインポートできます。

インポートしたい項目や情報を選択し、CSV/Excelに情報をまとめて抽出することが可能です。

例えば、〇月 〇〇商品 がどのくらいの発注数だったのか抽出したい等、利用方法は様々ですがとても便利な機能です。

弊社も利用しておりますが、使用方法も簡単で、社内での情報共有でもよく利用しております。

⑤具体的な管理情報

・顧客名(会社名やお客様氏名)(フリガナ)

・顧客部署名

・郵便番号含めた住所

・電話番号

・商品コード

・商品名

・基本単価

・仕入単価

・消費税率   等

顧客情報や仕入/売上情報、在庫情報など様々な管理が一つのソフトで可能です。

⑥操作

・レコードの追加/削除が自由に操作できます

・項目の追加(システム管理者にて増設可能)

・受注処理については、TOP 画面の『各種集計印刷』より売上の集計等を顧客別/担当者別に印刷することが出来ます

・履歴の管理

・入金管理    等

大まかに説明をしましたが、利用してみると管理ソフト一つで顧客管理~入金管理まで一括管理できます。

上記内容だけではなく、様々な利用方法があるため是非利用してみてください。

 

こちらの管理ソフトもIT導入補助金を利用して、手出しを少なくすることが可能です。

残り少ないIT導入補助金申請で導入を検討してみると良いかと思います。

管理ソフトについて、詳細が気になる方は弊社までお電話いただくか、

下記URLよりお問合せください!laugh

https://t-1.co.jp/contact/


HPや販売管理ソフトはビジネスをする上で、なくてもビジネスはできますが、

インターネットが普及している現代においては、あるととても便利で集客アップ業務効率化が促進されます。

どちらもIT導入補助金を利用して導入することが可能なため、手出しを少なくして導入する価値は

あるかと思います。

※2024IT導入補助金ではHP導入ができなくなります。

 

また、これだけではなく他のITツールや商材(券売機/レジ/SNSマーケティングツール/EC等)を沢山取り扱っているため、まずは弊社までお問い合わせください!yes

【次回予告】

前回紹介した認証活動についての続きをご紹介したいと思います!

会社として取り組んでいることが沢山ございますので、弊社について更に知っていただけると嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------
株式会社T-ONE

福岡県福岡市中央区赤坂1丁目7-10

リアン赤坂2F.3F.7F

電話番号:092-600-1238
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。